ハヤトが虹の橋にいってから、母ちゃんはたくさんたくさん泣きました。
目も開かなくなるくらい涙で腫れました。
でもね、そのたくさんの涙より、ハヤトと暮らした楽しい思い出のほうが
もっと多い事に母ちゃんは気が付いたの。
ハヤト。。泣いてばっかりいてごめんね。でももう心配しないでね。
思う存分、虹の橋のお友達と遊んでおいで。
そして、甘えたくなったら、いつでも帰っておいで。    母ちゃんより

ハヤト、16年間楽しかったな、本気で喧嘩したこともあったよな。
おまえは体が大きかったから、父ちゃん本当に本気だったんだぞ。
仕事の都合でおまえと暮らせなくて、しばらく預けたときもあったけど、
それでも父ちゃんを信じてくれたね。。ありがとう。
最高のパートナーだよ。。。ハヤトは。           父ちゃんより

生後2ヶ月のハヤト

ハヤトの生まれた犬舎から車で自宅に連れて帰る途中、
車の中でハヤトはオシッコを。。。。。。(^^;
それが最初の思い出になった。

一緒にコタツに入るハヤト

一緒にコタツに入りたがるくせに、暑いのが嫌いな
ハヤトはすぐに出て行ってしまった。。

デカ耳自慢時代のハヤト

原っぱを走るハヤト

この頃のハヤトは何時間散歩しても足りなかった。
父ちゃんはヘトヘトだったんだぞ~~~~

ありがとうハヤト2     父ちゃんと母ちゃんは        ハヤトが大好き
inserted by FC2 system