春斗がやって来た!

春斗がやって来たんだよ。
母ちゃん僕がいないからって、いつまでもメソメソしてちゃダメだよ。
しっかり春斗の面倒みなきゃ、僕みたいにいい子にならないからね。

はじめてお家に来た日

おいおい、ハルあんまりいたずらしちゃダメだぞ。。

え~~ハヤト兄ちゃんだっていたずらしたって
母ちゃんいってたじょ

ハヤト兄ちゃん、父ちゃんと母ちゃんの抱っこ、
最高だね!

うん、最高だよね。
でもハルはいいなぁ。。。僕は母ちゃんの抱っこは
しらないんだよ。。。

そうなんだ。。。

ハル、母ちゃんの料理は美味しいぞ~~~

僕も早く食べたいじょ~~~

ハヤト兄ちゃん、僕もうお眠さんでしゅ。。。

じゃまたあしたね。。ハル

inserted by FC2 system